月曜ハードポタ 白崎海岸

JR海南駅

黒ビアンキの女(ネコさん)とてくてく会のまるふくさんがいつも「月曜ハードポタ」というのをやっていて、以前から自分も参加してみたいと思っていたのでした。
今までなかなか月曜日に休みをとることができなかったのですが、ちょうどこの月曜に祝日が重なったので参加させてもらいました。

月曜ハードポタ 白崎海岸
月曜ハードポタ 白崎海岸

それに、Go! Ride!のやっくんがいろいろ仲を取り持ってお世話してくれたのもあります。
行き先は白崎海岸ということで、いつも脚を削られてあまり良い想い出が無い場所なのですが、贅沢を言ってられません。(^^;

月曜ハードポタ 白崎海岸
月曜ハードポタ 白崎海岸

今日はプロのサイクリングチーム東京ヴェントスで活躍している平野選手もいます。
それ以上に驚いたのが、なんと私の中学生時代の同級生がいたことです。
中学時代から大きく変化(進化?)した風貌に最初は全然気付きませんでした。

月曜ハードポタ 白崎海岸
月曜ハードポタ 白崎海岸

走行ルートはいつものように人任せ。(^^;
というか、通ったことのあるルートや通ったことのないルートいろいろ走りました。
が、あまり覚えてません。
物覚えが悪いうえに土地(地名)を知らない私は、みんなに付いて行くしかありません。
せめてみんなの足手まといにならないように気をつけて。。。

月曜ハードポタ 白崎海岸
月曜ハードポタ 広川ビーチ駅

昼食後に白崎海岸に到着。
その後、広川ビーチ駅で輪行で帰るメンバーを見送り帰路へ。
と思ったのが間違い。(笑
平野くんの提案で1周7kmの広川周回コースでトレーニング走。
まぁ、平野君にはトレーニングになったのかどうか疑問ですが、平野くん達は2週走ってました。
私は1周でヘトヘトでしたが・・・。(^^;

月曜ハードポタ 広川周回コース
月曜ハードポタ 白崎海岸

帰路も比較的国道を通らない車の少ないルートで帰ってきました。
帰宅はちょっと日が落ちましたが、素晴らしいルートで案内してくれたまるふくさんをはじめ皆さんありがとうございました。
また一緒に行きたいですね。

月曜ハードポタ 白崎海岸

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク 月曜ハードポタ 白崎海岸 

コメントの投稿

No title

昨日は月曜ポタにご参加いただきましてありがとうございました。
いつも3~4人で、適当に走っていたので、大人数に戸惑ってしまいました。
これからも機会があれば走りにきてください。
なお、箕島で合流した水玉おじさんはタケちゃんの高校時代の先生です。

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったですね〜(^∇^)
今週末も楽しみましょう〜( ̄▽ ̄)

僕はトレーニングはしてませんよー。昨日は休息日なので、気ままに独りポタしただけですよー♪

まるふくさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
急におしかけてすみませんでした。
大人数でいろいろ気苦労もあったと思います。

> これからも機会があれば走りにきてください。

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、機会があればまた参加させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

やっくんへ

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
それにいろいろ手配していただいてありがとうございました。
土地勘の無い私には、やっくんが頼もしかったです。
今週もよろしくお願いします。

Neko-Tokyoくんへ

昨日はNeko-Tokyoくんにとっては全然疲れて無さそうですが(^^;、お疲れ様でした。
プロの走りを見せてもらい、ありがとうございました。
まぁ、本気の実力でない事は充分わかりますが、それでもとても付いていけないほどレベルの違いが肌で感じ取れただけでも嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋