はしたまツーリング

前回奈良県のサイクリストが集うカレー屋さん「まんま亭」に行った時は、集合場所の黒江駅が初めてだったので、集合場所には1番乗りで待ち合わせ時間のかなり前から到着して随分待ちました。
そこで、今回はそれほど待たなくていいように時間調整して家を出発したつもりが、今度は時間ぎりぎりに到着してしまいました。

集合場所 黒江駅
はしたまツーリング
はしたまツーリング
ABE-NGERS(アベンジャーズ)アベさん

途中の道の駅でアベさんご一行に遭遇。
アベさんのABE-NGERS(アベンジャーズ)ジャージがカッコイイ。
今から高野向いて行くとのことで、途中まで一緒に走ることになりました。

はしたま「卵庵」

アベさんと別れて、なんとか はしたま「卵庵」開店10分前に到着!

ん?

1人増えてる♪

GIANTがとっても似合っている(^^;

「はしたまツーリング」の続きを読む

タグ : 自転車 ロードバイク 和歌山 橋本 はしたま 卵庵 卵菓 

強力馬力 はしたまツーリング

今日はサイクリングチーム「強力馬力自転車屋」のグルメポタと言うことでしたが、サイクリングチーム「モンターニュ」からも数名の方も参加するということでした。
チーム「モンターニュ」は、少数精鋭の強力なサイクリングチームです。
更に集合場所には、サイクリングチーム「Y'sレーシング」の方も・・・
まぁ、Y'sの方は、途中まで一緒に走るだけとのことでしたが、はたして今日のグルメポタはどうなることやら・・・

グルメポタ集合場所

集合場所のコンビニで、一番よく喋る強力馬力リーダーの後ろの「お静かに」の張り紙は、偶然とは言えおもしろいです。(^^;

強力馬力自転車屋Kモトくん

写真を撮っていると、Kモトくんが神妙な顔つきで近づいてきます。

強力馬力自転車屋Kモトくん

・・・

Kモトくんの、いつものパターンでした。。。

集合写真

ここで、皆さんのロードバイクを激写。
皆さんと言っても人数が多かったこともあり、全員分のロードバイクは撮りきれていませんが・・・。

ロードバイク
ロードバイク
ロードバイク
ロードバイク
ロードバイク

途中のコンビニで、人懐っこいネコがコンビニのベンチで日向ぼっこしてました。

人懐っこいネコ
人懐っこいネコ

時々、モンターニュと強力馬力の勇者数名で短い千切り合い合戦をしてましたが、私は「はYし」さんの牽く時速25km/hの一定ペースで走ります。

「強力馬力 はしたまツーリング」の続きを読む

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク グルメ ツーリング はしたま 親子丼 食べ放題 強力馬力自転車屋 モンターニュ 

年末リベンジ はしたまツーリング

去年の年末12/30に、はしたまツーリングのイベントが企画されていたのですが、当日だけ雨で中止になっていました。
そこで、年が明けた1/3にリベンジとして行くことになりました。

集合場所の桃山町ローソン

集合場所の桃山町のコンビニに行くと、既に前日初詣ツーリングに行った強力馬力の「はYし」さんや「Kモト」くんがいました。
桃山町のコンビニまで20kmくらいあるので、1時間はウォーミングアップすることはできました♪
なんてウソで、既にヘトヘトです。
前日の初詣ツーリングの時に、はYしさんが貸してくれたサドルSelle Italia SLR GEL FLOWを装着していったのですが、これがどうも私のお尻に合わないようで、集合場所に行くまでに既にお尻が痛かったです。

アンカー RL8 がジロジロ見られています

集合場所で待っていると、皆さん続々と集まって総勢12名になりました。
私のロードバイク アンカー RL8 がジロジロ見られています。
恥ずかしい。。。(^^;

出発してから所々のコンビニで休憩している間に、皆さんの愛車チェック♪
(クリックすると少しだけ大きな画像で見れます)

2013_0048.jpg2013_0049.jpg
2013_0050.jpg2013_0051.jpg
2013_0052.jpg2013_0053.jpg
2013_0054.jpg2013_0055.jpg
サイコンが上手く作動しないトラブル

皆さん速くて付いて行くのがやっとでヘロヘロです。
サイコンが上手く作動しないトラブルで休憩が長めになってラッキーでした。
まぁ、人の不幸を喜んではいけませんが、背に腹は替えられません。(^^;

「年末リベンジ はしたまツーリング」の続きを読む

タグ : 自転車 ロードバイク アンカー RL8 ツーリング 橋本市 はしたま 卵庵 卵菓 向かい風 

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋
防寒対策
自作シリーズ
ロングライド
リンク

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。
相互リンクもありますが、私が気に入ったサイトを勝手にリンクしていることもあります。
ご了承ください。。。(^^;

リンク (お休み中?)
お役立ちリンク集