今回はマイルドダイエット

ママチャリダイエット紀ノ川大橋付近

忘れた頃にやりはじめる企画、ママチャリダイエット!
今年の3月にぼちぼち自転車ダイエットを始めますかなんて言っていたわりに、全然ダイエットしてませんでした。
まぁ、いつものことですが・・・(^^;

ママチャリダイエット紀ノ川サイクリングロード

前回2015年7月から2016年3月の半年間はちょっと頑張りすぎて、順調にダイエットできた時は1週間に1kgづつ減量していき、半年で18kgダイエットしましたが、みんなから心配されましたし、その後13kgリバウンドしたし・・・。
そこで、今回はマイルドダイエットにしようと決めました。

ママチャリダイエット川辺橋付近

それにしても前回ママチャリダイエットを始めたのも7月ですし今回も7月。
今回は別に狙ったわけではありませんでしたが、偶然にも前回と同じ7月でした。
ただ、前回と同じく半年ではなく、もっと長続きさせたいですね。

ママチャリダイエット紀ノ川サイクリングロード川辺

毎日記録を付けるようにすれば、ちょっとは長続きするんじゃないかと・・・
ブログを見てる皆さんには、つまらないかもしれませんが、お付き合いください。
まぁ、私のブログだし・・・(^^;

ママチャリダイエットいわで御殿
日付メニュー時間時刻コメント
7.23 日紀ノ川CR x11h30m15:30-17:00前日の護摩山ヒルクライムの回復走
7.24 月---
7.25 火紀ノ川CR x11h30m16:00-17:30まだ暑い 68.3kg
7.26 水紀ノ川CR x11h30m18:00-19:30まだ日があり虫もいなかった
7.27 木固定ローラー30m20:15-20:45久しぶりのローラー 67.9kg
7.28 金固定ローラー1h00m20:00-21:00記録付けてなかったらたぶんローラーしなかった
7.29 土いわで御殿2h00m16:00-18:00いつもの紀ノ川CR往復よりちょっと足を伸ばしてみました

※紀ノ川CR:紀ノ川サイクリングロードの紀ノ川大橋R2.0付近から川辺橋付近までの往復約23km

ママチャリダイエット紀ノ川サイクリングロード夕日

タグ : 自転車 ママチャリ マイルド ダイエット 紀ノ川 サイクリングロード 

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋
防寒対策
自作シリーズ
ロングライド
リンク

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。
相互リンクもありますが、私が気に入ったサイトを勝手にリンクしていることもあります。
ご了承ください。。。(^^;

リンク (お休み中?)
お役立ちリンク集