町ジテ de 雨宿り

先週のリベンジに黒沢牧場に行こうかと思いましたが、なんとなく今週末は、走りに行く気が沸いてこなかったので、とりあえず町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)大浦街道店へレッツラゴー!

町ジテ大浦街道店の2階はカウンターやイスがあり、くつろげます。
カウンターにはサイクリング雑誌やレースの写真などが張ってます。

そうしているうちに強力馬力自転車屋のリーダーやはyしさんが現れて話に華が咲きます。

雨宿り

その話の流れで町ジテ和歌山店に行こうということになり、1階に降りてきてみると外は雨が降ってました。

DAHON Boardwalk

町ジテスタッフさんたちが気を利かせて、私のダホンボードウォークを含め、リーダーのサーベロ、はyしさんのクォータなどみんなの自転車を、濡れないように店内に入れていてくれました。

cervelo

ゴロゴロと雷まで鳴っていました。
それにしても「ちょっと晴れ男」の私のセンサーは正しかったようです。(^^;
黒沢牧場に行っていれば、今頃はビショ濡れだったことでしょう。

町のじてんしゃ修理屋さん大浦街道店

1時間もすると雨も止み、自転車を外に出しましたが、まだまだリーダーの話が弾んで、その甲斐もあって来週のツーリングのお誘いを頂きました♪
貧脚の私なので、本格的なツーリングならみんなに迷惑掛けてもいけないのでお断りさせていただくのですが、短時間のポタリングペースだということなので是非参加したいと思います。

強力馬力自転車屋

タグ : 町ジテ 町のじてんしゃ修理屋さん 大浦街道店 雨宿り ツーリング ポタリング 

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
防寒対策
自作シリーズ
ロングライド
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋
リンク

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。
相互リンクもありますが、私が気に入ったサイトを勝手にリンクしていることもあります。
ご了承ください。。。(^^;

リンク (お休み中?)
お役立ちリンク集