桜の妖気に誘われて・・・

なんか前の記事のタイトルと似てなくねー?
ということはさておき、通勤のママチャリで帰宅途中に和歌山城を通ると、先日までまだまだだと思っていた桜が咲いていました。

和歌山城の桜

平日の夜ということもあり人影もまばらで、ひっそりと咲いている桜は格別です。
まぁ、ライトアップしていなければ、また違った印象なのだと思いますが・・・(^^;

和歌山城の桜

タグ : 自転車 通勤 ママチャリ 和歌山城  ライトアップ 

コメントの投稿

No title

夜桜もいいですね。
とても風流です。

mrboo3さんへ

mrboo3さんへ

人混みが苦手なので、花見で盛り上がっているより、静かな雰囲気がいいですね。
とは言え、花見もいいものかもしれません・・・(^^;

おはようございます。

いつも楽しく拝見させていただいています。

ぼくも最近自転車に乗り始めました。
あり~さんの記事を見て
どこに走りに行こうか?なんて参考にさせていただいています。

どこかで、お会いできるといいですね~

ひまわりパパさんさんへ

私も時々ひまわりパパさんのブログを見させてもらってます。
自転車始めたばかりなのにアクティブに走ってるなー と、いつも感心してました。
私が自転車始めた時は、いつも40kmくらいでヒザを痛めてましたので、ひまわりパパさんは最初から自転車乗りの素質があるようですね。
私の自転車は目立つので、見かけたら気軽に声をかけてください。
たいしてスピードも出してないのに、しんどそうな表情で自転車に乗ってます。(^^;

和歌山の見所動画特集

初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしています。この度、YOUTUBEで和歌山県の動画特集をやっております。もし、よろしければお越しください。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋