強力馬力バーベキュー

バーベキューをBBQと書くと、なんとなく美味しくなさそうに感じるのは私だけでしょうか。
まぁそれはさておき、強力馬力自転車屋のバーベキューに行ってきました。

貴志川

当日は朝から雨はもちろん雷までゴロゴロ鳴ってる荒れ模様。
さすが強力馬力だ・・・(^^;
とは言いつつも、集合時間には、曇ってはいたものの雷も雨も止んでました。

貴志川の桜

慣れない男が集まってターフ張り・・・(^^;

ターフ張り

途中から女性陣も加わり、バーベキュー料理の準備や話に花が咲きます。

バーベキュー料理の準備
焼くにはまだちょっと早かった

でも、炭の火起こしが早かったのか、最初はなかなか火力が弱くて悪戦苦闘。
それでもなんとか徐々に火力が強くなり良い感じになってきて、あとは写真の通りです。(^^;

バーベキュー
強力馬力バーベキュー
強力馬力バーベキュー

自転車でも自転車以外でも全力で楽しいのが強力馬力自転車屋のモットーかも。(^^;

タグ : 和歌山 強力馬力自転車屋 バーベキュー BBQ 

コメントの投稿

No title

何とか雨も上がってよかったですね。
本日は強力馬力さんがBBQを貴志川で開催の情報を仕入れていたんですが、あいにく所用で都合つかずでした。
諸井橋下とはしりませんでしたので上を4輪で通過してたんですがね。

あの天候の中、参加ありがとうございます!(^^)!いいアングルの写真はさすがアリーさん!
夏にまたやりましょう!(^^)!

No title

楽しそうです。
やっぱり話題は自転車なんでしょうね~
いくら話しても話が尽きなさそうです。

feltf75さんへ

朝はどうなることかと思っていましたが、雨も止んでよかったです。
また今度一緒に行きましょう♪

強力馬力リーダーさんへ

写真をたくさん撮って、その中からブログに使えそうな写真だけをアップしてるだけです。
突然のBBQ参加にも関わらず、いろいろありがとうございました。

mrboo3さんへ

自転車の話題を中心にいろいろしゃべってました。
リーダーなどは・・・
実は私はそれほどしゃべられないので、聞き手&カメラマンといった感じでしたが楽しかったです。

mrboo3さんへ
はじめまして強力馬力リーダーです。
ツーリング、BBQ是非宜しくです!(^^)!
強力馬力はみんな最高の仲間達でとにかく楽しいチームです…走りはさておき(^。^;)

No title

強力馬力リーダーさん こんにちは。
楽しそうですね。
東京からネットを通じて楽しそうなお姿を見させて頂いてます。

あり~さん コメント欄を掲示板みたいに使っちゃいました^^;
失礼致しました。

mrboo3さんへ

どんどん書き込んじゃってくださいね♪

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋