2013年5月 町ジテ走行会

今日は久しぶりの町ジテ走行会です。

和歌山城から海南方面に向かって伊太祁曽神社までということでした。

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会

今日は午後から天気が悪くなるという天気予報の影響なのかもしれませんが、比較的集まりが悪いようで14名ほどでした。
これくらいがちょうどいいかもしれませんね。

走り出してしばらくすると私のダホン ボードウォーク 10速仕様のフロントチェーンリングからチェーンが脱落。
トップギアで走行中、アウターとセンターの間にチェーンが落ちたみたいです。
まぁ、チェーンを掛け直して事無きを得ましたが、今後は何か対策が必要かもしれません。

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会

はYしさんが牽いてるからか、町ジテ走行会にしては今日はちょっと巡航速度が速いかも?
サイコンを見ると時速30km/h。
10速化したボードウォークではトップギア使いまくりです。(^^;

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会 終了

海南のコンビニに着くちょっと前から小雨がパラパラ・・・。
ということで、今月の町ジテ走行会はここで終了。
まぁ、無理しないことが一番ですね。

強力馬力自転車屋チームジャージ

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)大浦街道店に着くと強力馬力自転車屋リーダーがチームジャージを持ってきてくれていました。
とりあえずみんなで記念撮影。
1人だけ体の幅が違う人がいる。。。

強力馬力自転車屋チームジャージ

ウェアはサイズよりちょっと大きめみたいです。
私はウィンドジャケットLサイズ、ビブパンツXLサイズを注文していたので、気になって家に帰ってビブパンツを履いてみましたがピッタリでした。。。(--;

それにしても、軟弱ポタラーのオイラがこんなカッコイイの着て大丈夫かな?(^^;

2013年 5月19日(日)
走行時間:57分
走行距離:19km
平均速度:20.2km/h

タグ : 自転車 ミニベロ ダホン ボードウォーク 町ジテ 町のじてんしゃ修理屋さん 走行会 

コメントの投稿

ビフパンツ、ぴったりでしたか。
痩せれませんね(^^;

yossan さんへ

なかなか痩せませんね~
と言うか、しんどい思いをしてまで痩せようと思ってません。(^^;
あっ、そう言えば、さっき実業団っぽいところでyossanを見かけたような・・・(笑

土曜日に実業団っぽいところで走って来ました(^^)

No title

日曜日は日頃サボッテいた草むしりになってしまいました。
ライダージャージが完成ですか。
これでツーリングとなると圧巻ですね。

サイズ、ピッタリで良かったです(^o^)
私は車でまちじてに戻ってヤシ君と遊んでました!
高野山企画しますね。

yossanさんへ

強力馬力の布教活動ご苦労様です!(^^;

feltf75さんへ

> これでツーリングとなると圧巻ですね。

是非やってみたいものです。
でも、私のはウィンドブレーカーなので、これからの季節は走行中は脱いでるかも?(^^;

強力馬力リーダー さんへ

> サイズ、ピッタリで良かったです(^o^)

ピッタリなのはよかったのですが、もっと痩せないと自転車乗るのがしんどいです。。。

> 私は車でまちじてに戻ってヤシ君と遊んでました!

もしかして、今日は町ジテ3往復ですか?

> 高野山企画しますね。

ミニベロで行くか、ロードで行くか迷うところです。
高野山楽しみにしてます♪

こんにちは。

町じてさんの走行会、行きたかったです。
町じてさんのブログの写真に写っている黄色いシャツの方が
あり~さんなんでしょうか?

ひまわりパパさんへ

> 町じてさんの走行会、行きたかったです。

毎月第3日曜日に和歌山城砂の丸に9:30前に集まってますので一緒に走りましょう♪
大勢で走るのも楽しいですよ。

> 町じてさんのブログの写真に写っている黄色いシャツの方が
> あり~さんなんでしょうか?

黄色いモコモコが私です。
結構知らないうちに撮られてましたね。
まぁ、私も撮ってましたが・・・。(^^;

ひまわりパパさんへ

ちなみに、ライダー4人組の
右端が yossan です(^^)

No title

か・・・仮面ライダーがいっぱい・・・( ´艸`)
お揃いいいですね~

mrboo3さんへ

みんなで走れば爽快ですね。
でも、1人ではちょっと恥ずかしいかも?(^^;

No title

こんばんは
はじめまして、yossanの友人のいそじぃ~です
ちょっと地味目のジャージ(笑)格好いいですね
街中では目立たないかも

いそじぃ~さんへ

ジャージは目立たないので、1人でコンビニは行きにくいです。(^^;
またよろしくお願いします♪

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ