トマト坂 ヒルクライム

来週の日曜日(10/13)はNPO法人 2つの和・輪主催でトマト坂で4時間耐久イベント(ヒルクライムレース?)があるそうです。

ちなみに「トマト坂」は正式な名称ではなく、この坂の近くにカゴメのトマト農園があるので、みんな「トマト坂」と呼んでいます。

誰か練習してないかな~?と思い、トマト坂に行ってみました。
ママチャリで・・・(^^;

トマト坂

見事に誰もいない。。。

野良犬

おとなしい野良犬くらいです。。。
人に慣れているのか、カメラを構えている間ずっと立ち止まってポーズを決めてくれていました。(^^;

トマト坂で4時間耐久イベント(ヒルクライムレース?)

仕方が無いので、ユックリとトマト坂を登って恐竜公園まで行きました。
登っている途中に3名のローディが下ってきていましたが、恐竜の前でしばらく待っていましたが登ってくる様子はありませんでした。
まぁ、ヒルクライムレースでは恐竜よりもずっと前の地点で折り返しなので、恐竜の所まで来なかったのかもしれません。

恐竜公園

恐竜の所でしばらく待っていましたが、誰も来なさそうだったので、せっかく登ったトマト坂ですが下って誰か来ないか待っていました。

トマト坂

しばらく待っていると、どこかで見覚えのあるホワイトにゴールドのアンカーのローディさんがトマト坂を下ってきました。
面識はありませんが、おそらくヨッシーさんではないかと思われます。

知っていそうな人は誰も来なさそうだったので、町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)大浦街道店に寄ろうと帰りかけました。

強力馬力自転車屋リーダー

帰ち道の途中で、見覚えのあるジャージを着たローディが反対車線を走っていました。
強力馬力自転車屋のリーダーでした。
リーダーもトマト坂に誰か来ていないか見に行くとのことでした。

恐竜公園

と言うことで、本日2度目の恐竜です。(^^;
しばらくリーダーと恐竜の前で待っていましたが、トマト坂を周回するローディさんは面識の無い1人くらいでした。

トマト坂の恐竜公園

もっとトマト坂の練習で盛り上がってるのかな~っと思っていましたが、そうでもなさそうでした。
トマト坂ヒルクライムをするみなさん来週は頑張ってください。

タグ : 自転車 ママチャリ トマト坂 ヒルクライム イベント レース 強力馬力自転車屋 リーダー ローディ 恐竜 

コメントの投稿

ママチャリで2回のヒルクライムとは凄い男だ(^_^)v
13日、何時からでしょう?

強力馬力リーダーへ

FUTATUNOWAのサイトを見ても、10/13にイベントをするというだけで、時間まで載って無さそうでした。
私の探し方が悪いのかもしれませんが・・・(^^;

スケジュール

延期される前のスケジュールは10時~14時でした。
多分同じ思います。

こんにちは、はじめまして(^^)

いつもブログ拝見しています、今回自分の名前が出ていてビックリしましたw
自分も来週HCイベントがあるんで誰か練習してないかな〜と、ちょっと前を通ってみたんですよ。

また今度見かけた時は声かけて下さいね(^^)

No title

皆さん考えることは一緒みたいですね^^
ヒルクライム頑張って下さいね。

yossanさんへ

ありがとうございます。
ってyossanさんもヒルクライム出るんですか?
がんばってくださ~い♪

ヨッシーさんへ

いつもブログ見てもらってたんですね
ちょっと恥ずかしい・・・(^^;

私はたまにブログ見させてもらってもらってます。
私もラーメン好きなので・・・(そっちか(笑)

それにしても、いろいろなラーメン屋を知ってるようで羨ましいです。
と言うことで、今度見かけたら絶対声かけます!
しかもお腹の空いている時に・・・(笑

mrboo3さんへ

私は出ませんが、時間があれば見に行こうと思ってます。
なかなか、こんなイベントってヒッソリしてるな~って思いました。
私が知らないだけかもしれませんが・・・(^^;

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ