トマト坂4時間耐久エンデューロ

「エンデューロ」の意味がよく分かっていませんが、トマト坂でのヒルクライムイベントに応援しに行ってきました。

恐竜公園

と、その前の前日にも、誰か練習していないかと、トマト坂に見に行ってきました。
またママチャリで・・・(^^;

野良犬

トマト坂に行った時間帯が悪かったのか、いたのはこの前の野良犬だけでした。

紀ノ川の夕日

まぁ、綺麗な夕日が見れたので、よしとします。

トマト坂4時間耐久エンデューロ

そしてトマト坂4時間耐久エンデューロ当日。

トマト坂4時間耐久エンデューロ

一緒に走ったことのある人や、ネットで見かけた人、どこかで見かけたことのあると私が勝手に思っている人などたくさんいました。(^^;

トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ

ノンビリとした雰囲気の中でのイベントで楽しかったです。

強力馬力自転車屋リーダー

しばらくして、強力馬力自転車屋リーダーも夜勤明けで到着。

強力馬力自転車屋リーダーのニューバイク

リーダーのニューバイク。
マッドブラックにレッドのセンスがGoodですね。

トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ

そして、エンデューロイベント終了。

トマト坂4時間耐久エンデューロ

皆さん良い顔してます。

最後はみんなで記念撮影。
「レース」では無いので、表彰式とかは無いそうです。

トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ

和歌山や和歌山近県の自転車乗りが1つになったように思えました。

みなさんお疲れ様でした!

タグ : 自転車 和歌山 トマト坂 ヒルクライム 耐久 エンデューロ 

コメントの投稿

声援ありがとう!!

やっぱり、この手のイベントは見るより出るほうが楽しいよ~
来年は是非!!

昨日は楽しかったです(^_^)
ヤッパリ、イベントは参加しないと。
次回は強力馬力全員でライダー旋風巻き起こしますか(^-^)v

yossanさんへ

見てるより出たほうが面白かったかもしれませんね。
こんな感じのイベントがあれば出たいと思います。

強力馬力リーダーへ

ライダーをドンドン増殖させましょう!(^^;

No title

ノリの良い人がいっぱいですね。
来年はあり~さんも同じように写真に納まっていることでしょう?

和歌山サイクルフェスタ2013 お越しいただきありがとうございました

No title

私らのチームの写真をアップしていただきありがとうございます
下から3枚目のおじんチームです
来年は是非yossanたちと走ってください

こんばんは。
イベント当日はお会いできなくて残念でした(>_<)
来年は是非お互い参加してみましょうね(^^)

mrboo3さんへ

最後はみんなノリノリで集合写真を撮っていて、なかなか良かったです。
こんなイベントならカメさんチームで参加したいですね。

NPO法人2つの和.輪さんへ

こちらこそ楽しいイベントを見させて頂いてありがとうございました。
和歌山でなかなかこのようなイベントは少ないですが、これからもこのようなイベントが増えてくるといいですね。

いそじぃ~さんへ

いそじぃ~さんのポーズばっかりですやん(笑
まぁ、これが和歌山ポーズですね。
速いyossanとは同じチームで走りたくないです!(キッパリ!
カメさんチームなら・・・(^^;

ヨッシーさんへ

私もヨッシーさんに会えなくて残念でした。
このようなイベントならカメさんチームで参加したいです。
みんな速いので、私のようなカメさんを探すのが難しいですが・・・(^^;

お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

ツール*ド*トマト2013お疲れ様でした(笑)
レース初参加しましたが、思っていたより皆和気あいあいとしていて、すごく楽しい1日になりました(*^^*)♪
走っているとなかなか写真が撮れないので、こうして撮っていただいてる事がとても有難いです(T▽T)
ありがとうございます\(^o^)/

Satomi☆Masayanさんへ

カメラに写ってました?
自転車に乗ってる写真がなかなか上手く撮れなくて、
それでもなんとか綺麗に写った写真を載せたのですが、
その中にSatomi☆Masayanさんが写ってたんですね。(^^;
これからもよろしくお願いします♪

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋