トマト坂4時間耐久エンデューロ 番外編

先日のトマト坂4時間耐久エンデューロ(和歌山サイクルフェスタ2013)で、SANREMOのdoidonさんという方が撮影していた中に私がたまたま写っていました。(^^;

画像が欲しい方は自由にダウンロードくださいということでしたので、doidonさんの撮影した画像をダウンロードさせて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ついでに文字入れなど編集してアップロードしちゃいましたけど・・・(^^;

見事に私の心理状態を見透かされたように写ってました。(笑

トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ
トマト坂4時間耐久エンデューロ

タグ : 和歌山 トマト坂 耐久 エンデューロ ヒルクライム 

コメントの投稿

No title

サンレモの奥さんめちゃめちゃ早いよね(*_*;
しかも美人やし(笑)(笑)

No title

ずっと立ってるのも疲れるんですよね。
座っちゃう気持ち良くわかります。

しOじくんへ

奥さんって結婚してたん?
まぁ、めちゃめちゃ早いことにはかわらないけど。
スポーツする女性は綺麗ですね。

mrboo3さんへ

参加してないと、なんとなく疲れてしまいました。(^^;
まぁ、普段からずっと立ちっぱなしってことがないからだと思います。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ