テンションアップ

テンションと言っても、ホイールのスポークテンションの事ではありませんが・・・。
テンションが低い時ってありますね。
やりたくないのに、やらなければいけない時とか・・・

ちょっとでもハイテンションになりたいな~、と思う時私は音楽を聞いてます。
私の中でハイテンションで大好きなバンドはPOLYSICS
その中でも「NEW WAVE JACKET」が私の1番のお気に入り。

キーボード カヨの高音VOICE
ベース フミの激しいヘッドバンキング
ギター ハヤシのハイパフォーマンス
ドラム ヤノの力強いリズム
クールなシンセサイザーミュージックという概念をブチ破るホットなバンド「POLYSICS」

「I My Me Mine」なんか縦笛吹いちゃってるし、歌詞見たらビックリするし。
I my me mine, I my me mine...
You your you yours, You your you yours...
He his him his, He his him his...
She her her her, She her her hers

I my me mine, I my me mine...
They their them theirs, They their them theirs...
People people people...
We our we our us, We our we our us...

「別に意味なんか無いんだよ。楽しいことをやってるだけさ。」
ある意味、私の理想とする自転車乗りに共通することが多いかも?(^^;

処分する本(小説やマンガ)

と言う事で、この週末はPOLYSICSを聞きながら、飽和状態になりつつある部屋の片付けをしていました。
土日の2日だけでは片付くはずもなく、部屋の写真もありませんが、部屋の本棚にあった小説やマンガをBOOK OFFに持って行きました。
台車3台を使って約300冊の本を引き取ってもらいました。

処分する本(小説やマンガ)

これで部屋はほんの少し広くなったかと言えば、そうではなく、整理をするために部屋の奥から引っ張り出してきたものがあり、部屋を片付ける前とそれほど変わっていませんでした。
本の整理をしただけで根本的な解決にはなっていませんが・・・(^^;

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)大浦街道店

BOOK OFFに本を処分しに行った後は、いつもの町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)大浦街道店へ行きました。
強力馬力自転車屋の「はYし」さんや「お嬢」も来ていました。
今日は天気もよく、サイクリング日和だったようで、いつもより多くの自転車がありました。

Cannondale BAD BOY

あのCannondale BAD BOYは、もしかしてあの人の自転車かな?
でも、泥除け付いてるし、バーエンドバー付いてるし、たぶん違うかな?
などと思ってしまいました。(^^;
それにしても、フロントフォークが1つしかないBAD BOYに泥除けって凄いですね。

こんなことしてるから部屋の片付けがなかなか進まないんですね~(^^;
ただ、町ジテで仲間に逢えたことでもテンションアップです。
まぁ、部屋の片付けは平日の帰宅後に、ちょっとずつ進めていけばいいし。。。
と思いながら、いざやろうとしてもなかなか出来ない性格の私なのですが・・・(^^;

タグ : テンション アップ ハイテンション POLYSICS BOOK OFF  小説 マンガ 町のじてんしゃ修理屋さん 

コメントの投稿

No title

BAD BOYのフェンダーには非常に興味があります。
雨上がりに走ると泥撥ねが酷くて・・・(^_^;)
一体どこの製品なんでしょうね?
う~ん、気になる・・・。

じつはみんなが来る直前まで大浦店に居た訳です。
22日、宜しくです(^-^)v

輪人さんへ

最初は輪人さんの自転車かと思って写真に撮ったのですが、やっぱり輪人さんのBAD BOYじゃなかったんですね。
やっぱり、フェンダー気になりますね(笑
フェンダーやフェンダーのステーはそれなりに強度がないといけないと思いますので・・・(^^;

強力馬力リーダー へ

22日、了解です。
また強力馬力のブログで、集合場所や時間などを告知しておいてくださいね~(^^;

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ