花吉野クリテリウム観戦

強力馬力自転車屋リーダー

強力馬力自転車屋で岬町多奈川地区多目的公園で開催された花吉野クリテリウムの応援に行ってきました。

花吉野クリテリウム

強力馬力自転車屋としては出場していませんが、顔見知りの人達が出ていました。

花吉野クリテリウム
花吉野クリテリウム

強力馬力自転車屋と仲の良いサイクリングチーム「モンターニュ」の熱い走りに感動しました。
モンターニュ ゴンちゃんの「生き様」を見させてもらいました。(^^;

花吉野クリテリウム
花吉野クリテリウム

ようやくヨッシーさんに逢って喋ることが出来ました♪
ヨッシーさんもこの花吉野クリテリウムに出走していたのですが、私が気付いた時には、ラストラップだったようでヨッシーさんの勇姿はカメラに収めることが出来ませんでした。
今度、是非ラーメンに行きましょう~(^^;

花吉野クリテリウム
花吉野クリテリウム

また、新宮の自転車屋さんWHEEL ACTIONの店長も来ていて、去年のロングライドでの私のことを覚えていてくれたようでとても嬉しかったです。
それにしても、以前逢った時と髪型が全然違っていたので、最初は似てるけど別人かと思っていました。(^^;

花吉野クリテリウム
花吉野クリテリウム

みなさんお疲れ様でした。

花吉野クリテリウム
花吉野クリテリウム

2014年 3月23日(日)
走行時間:1時間46分
走行距離:29km
平均速度:16.7km/h

タグ : 自転車 和歌山 クリテリュウム 観戦 強力馬力自転車屋 モンターニュ 

コメントの投稿

昨日はお声をかけていただいてありがとうございました〜(^^)
自分的には、あり〜さんをはじめ色んな人達に会えたのが楽しかったですよ〜!

また怪我が完治したら、是非ラーメンツーリングに行きましょうね(^^)

ヨッシーさんへ

> 昨日はお声をかけていただいてありがとうございました〜(^^)
> 自分的には、あり〜さんをはじめ色んな人達に会えたのが楽しかったですよ〜!

ヨッシーさんは常に誰かと喋っていて楽しそうでしたね。
私は小さな子供に「何号?」って聞かれたりしてました。
さすがライダージャージです。(^^;

> また怪我が完治したら、是非ラーメンツーリングに行きましょうね(^^)

ありがとうございます。
完治するまでもうちょっとかかりそうですが、楽しみにしてます~♪

お疲れ様でした。
次回は椅子と食料いりますね(^-^)
もうすぐ新人のちひろちゃんデビューします、宜しく!(^-^)

No title

実は自転車を購入したので( ̄▽ ̄)
完治したらグルポタご一緒に!

運動不足で脚力が全くなので(>_<)少々鍛えたいな。。と。。

気力だけではついていけませんから(^_^;)

リーダーへ

> 次回は椅子と食料いりますね(^-^)

次回はピクニックしながらレース観戦できるようにしましょう!
って、レースに出る気のない私です・・・(^^;

> もうすぐ新人のちひろちゃんデビューします、宜しく!(^-^)

自分と同じノンビリペースだといいですね~

リョウコちゃんへ

> 実は自転車を購入したので( ̄▽ ̄)

え~~~~!
ついに自転車買ったの?
って、今まで何年買わなかったの~~?(^^;

> 完治したらグルポタご一緒に!

完治してなくてもグルポタ行きましょう!

> 運動不足で脚力が全くなので(>_<)少々鍛えたいな。。と。。

これ以上速くなったら、自分がついていけないかも?
ほどほどにお願いします。(^^;

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ