強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

強力馬力自転車屋の新人歓迎高野山ポタリングに行ってきました。
今回の新人はロードバイクを買ってすぐ箱根や東京などロードバイクで旅をした大学生君です。

強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

今日は前日の大雨で、路面がウェットですが、雨は降っていませんでした。

強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

今日は高野山でMISIA(ミーシャ)のライブがあるそうで、そのためかどうかわかりませんが、高野山への道は車で大渋滞。
そりゃ、多くの車が高野山に集まれば駐車場が満杯になることでしょう。

自転車も渋滞中の車の横をすり抜けるのに一苦労です。
そんななか、大学生の新人君は両足を攣りながらも高野山を登りました。

強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

その後、高野山の食事出来そうなところをあちこち回りましたが、どこも満員でした。
と言うことで、最終的に高野山入口付近のコンビニへ。

強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

もちろん、外のテラス席にも多くの観光客がいて、ほとんどのメンバーは立ってオニギリやカップラーメンなど食べることに。
まぁ、食べれれば何でもいいや。(^^;

と言うことで、今回も雨にも降られず、パンクなどメカトラブルも無く、楽しい高野山ポタリングでした。
強力馬力+ポタリングの組み合わせが相性いいのかも?と最近思ってます。

強力馬力自転車屋 新人歓迎高野山ポタリング

タグ : 自転車 和歌山 強力馬力自転車屋 新人 歓迎 高野山 ポタリング 

コメントの投稿

お疲れ様でした。
最近はパンクも無く無事に完走出来てますねえ~これも新加入者のパワーでしょうね。(^^)

琵琶湖宜しくです(^^)v

こんにちは。
高野山ですか~。僕もいつかは上ってみたいですね。気持ち良いでしょうね。
とりあえず、膝痛が無くならないことには…(汗)

琵琶湖1周に走りに行くのですか??(*^^*)

リーダーへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ポタリングだったので、なんとかついていくことができました。
琵琶湖楽しみましょう!

やっくん さんへ

膝痛は、あせっても仕方のない事ですし、私も1年近くかかりました。
少しずつ距離を伸ばしていけるといいですね。

琵琶湖に行きますヨ!
以前に折りたたみ自転車で琵琶湖1周(北湖)したことがあります。
琵琶湖は坂道がほとんど無いので、あとは天候と風次第ですね。

No title

お久しぶり~
やっと買ったよー! DAHON♪
結局迷いに迷ってCURVE D7の赤と黒を2台買いました。
また色々教えてねー(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

マルくんへ

やっと買ったんですね。
タイヤの径が小さいので、走行時はちょっとした段差にも注意してください。
それと、ボルトなどの金属部分にあらかじめグリスやワックスなどをつけておくと錆びにくくなります。
また、そのうち自転車でどこか遊びに行きたいですね。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋