強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

強力馬力自転車屋の琵琶湖1周ポタリングに行ってきました。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

事前の天気予報では曇りや雨の予報でした。
ここ最近の強力馬力自転車屋のサイクリングではずっと晴れだったものの、そもそも強力馬力のサイクリングと言えば、雨とパンクがつきものだったので、まぁ今回ばかりは雨でも仕方がないと思っていました。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

ところが、琵琶湖に行ってみると朝は肌寒かったものの、走り出してすぐに暑くなり天気も見事に快晴になりました。
やっぱり最近の強力馬力は何かが違う!(^^;

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

前回の時も思ったのですが、琵琶湖のお城って、なんだかちっちゃくてカワイイです。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
つるやパン の サラダパン
つるやパン の サラダパン
つるやパン の サラダパン

つるやパン の サラダパン
サラダと言いながら、パンの中に入っているのは「たくあん」
でも、これが結構美味しい。
自転車に乗っているためか、特にサラダパンの塩分が心地良い。

琵琶湖絶景ポイント

その後、琵琶湖で数少ない坂道を登ってトンネルを抜けたところに、以前にミニベロで琵琶湖を走った時にも撮った絶景ポイントで撮影。
やっぱりここは何度見ても何が絶景なのかサッパリわからない・・・(^^;

ほくほく亭

琵琶湖の走り始めの頃に立ち寄ったコンビニで出会ったローディーさんと、湖北みずどりステーションでも再会し、その方に教えてもらったラーメン&焼肉のお店「ほくほく亭」で昼食。
ここはちょうど琵琶湖折り返し地点にあって、立地的に良い感じの場所です。

チャーハンセット(味噌ラーメン)

チャーハンセット(味噌ラーメン)を注文。
チャーハンもラーメンも美味しかったです。
ラーメン好きの私には大満足でした。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

その後、向かい風に多少苦労したものの、向かい風に苦しめられた区間も風の強さも以前とは比べ物にならないくらい快適でした。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

今日も強力馬力自転車屋の琵琶湖ポタリングは、天候も快晴で気温も高く、パンクなどのメカトラブルも一切無く、快適な琵琶湖1周サイクリングになりました。

強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング
強力馬力自転車屋 琵琶湖1周ポタリング

タグ : 自転車 ロードバイク 琵琶湖 ポタリング 

コメントの投稿

お疲れ様でした、楽しかったですねえ(^^)

また遠征行きましょう。

リーダーへ

今回も走りも喋りも楽しいサイクリングでした。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

こんばんは。
琵琶1お疲れ様でした。楽しそうですね。
いつかは、僕も走ってみたいですね。
(他にも沢山ありますわ(笑))

また、本日はありがとうございました。<(_ _*)>突然すみませんでした。会えて嬉しかったです。今後もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>
皆さんにも宜しくお伝え下さい。

事後報告なのですが、blogリンク貼らさせて頂きました。<(_ _*)>

やっくんさんへ

昨日はあまり喋れなくてすみませんでした。
昨日のメンバーで私以外は町じて内原店の近くなので、よく会うかもしれませんね。
そのうち一緒に走りに行きましょう!

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋