強力馬力自転車屋 地鶏鍋ポタリング

強力馬力自転車屋 地鶏鍋ポタリング

強力馬力自転車屋の地鶏鍋ポタリングに行ってきました。

強力馬力自転車屋 地鶏鍋ポタリング

天気予報はいまひとつだったにも関わらず7名ものメンバーが集まりました。
まぁ、先週大雨の鈴鹿を走っているだけに、多少の雨なんか関係無さそうです。

町のじてんしゃ修理屋さん貴志川店

途中、町のじてんしゃ修理屋さん貴志川店に寄って休憩。

強力馬力自転車屋 地鶏鍋ポタリング

今日は雨が降ったり止んだりの強力馬力サイクリング日和です。
ポタリングということもあり安全走行です。

強力馬力自転車屋 地鶏鍋ポタリング

ほどなくして鍋料理「いとや」に到着。
強力馬力自転車屋で鍋と言えば「いとや」ですね。

鍋料理「いとや」

いとや鍋6人前を注文。

いとや鍋

地鶏やしいたけや野菜や糸こんにゃくもタップリ。

いとや鍋

最後に雑炊も食べて満腹でした。

いとや鍋の雑炊

帰りも町じて貴志川店に寄って帰宅しました。

町のじてんしゃ修理屋さん貴志川店

走行距離は80kmくらい。

タグ : 自転車 ミニベロ ダホン ボードウォーク  ポタリング 

コメントの投稿

おはようこざいます。お世話になります。<(_ _*)>

あれ?御坊じゃなかったんすね。
美味しそう~!!僕も食べたいっす!!
走った後はよけいに美味しいでしょうね。
でも、走行距離80kmは…(汗)
もう少し近くでお願い致します。<(_ _*)>(笑)

やっくんへ

事前の天気予報は、あまり良くない天気だったので変更になりました。
まぁ、自転車乗りは自転車に乗れれば目的地はそれほど重要ではないのかもしれません。
鍋は美味しかったですヨ。
今度一緒に近場でグルメポタ行きたいですね~

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ