強力馬力自転車屋 新車お披露目ポタリング

前日に強力馬力自転車屋のブログを見ると、ポタリング開催の記事があったのですが、寒いし、いろいろやらなければいけないな~と思いつつ、その日の夜はいつもより遅く寝たのでした。
しかし、朝になってみると、遅く寝たにもかかわらず普通に目覚めたので、ポタリングに行くことにしました。

とは言っても、ポタリングに行こうと決めたのが集合時間の1時間くらい前だったので、大慌てで準備をして集合場所に時間ギリギリに到着。
みんなは、そろそろ出発しようとしているところでした。

強力馬力自転車屋 新車お披露目ポタリング

ちょっとポタポタした後、シートポスト調整のために町のじてんしゃ修理屋さん大浦街道店に立ち寄りました。
PINARELLO GAN RS
大台越えの新車が輝いています。

PINARELLO GAN

町じて和歌山店近くのたこ焼き屋「なんば一番」で昼食。
店を出ると寒さが増しています。
たこ焼き屋さんの店内が暖かかったのと、気温が下がったのとで、余計に寒く感じました。

雑賀崎灯台

最後は、雑賀崎の灯台に登って記念撮影。

PINARELLO GANお披露目

雑賀崎灯台の坂道で、クランク長172.5mmの調子をみましたが、やっぱり良い感じ♪
私は回せないので、仕方なく踏むしかないのですが、私のような踏むタイプには長いクランクのほうが合っているのかもしれません。

クランク長172.5mm

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク ポタリング 

コメントの投稿

こんばんは。お世話になります。<(_ _*)>

届きましたよ~。新車~。(^-^)v
僕も新車お披露目にどっかに連れて下さ~い。もう少し暖かくなってから…(笑)
楽チンなところえ~(笑)
最近、内原店にはよらないんすかね~。先日、Aさんにお会いしてちよこっとお話をさせて頂きました。(^o^)

追伸…ちょっとblogの方は、休憩させてもらいます。<(_ _*)>

やっくんへ

ロードバイク納車おめでとうございます!
日曜日に内原店に行こうかとも思いましたが、車にしばらく乗ってなくて、エンジンをかけないとバッテリーが上がってしまうので、日曜日は車で出掛けてました。
暖かくなったら一緒に走りましょう!

ピナレロは人気ありますよね。
あの独特のFフォークは私も好きです。
でも私には手が出ませんわ~(^o^;)
次は27.5のMTBが控えてますし(苦笑
ロトでも当たればなぁ・・・。

輪人さんへ

ピナレロは憧れますが、なかなか手が出ませんね~
と言うか、もうこれ以上保管場所も無いので自転車買えません。。。(^^;

27.5のサイズのMTBってあるんですね。
始めて知りました。
26、29、27.5といろいろサイズがあって充実してきて面白そうです。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ