強力馬力自転車屋サイクリング 御坊うなぎ川常

強力馬力自転車屋サイクリング
強力馬力自転車屋サイクリング集合場所

強力馬力自転車屋のグルメライドに行ってきました。

強力馬力自転車屋ツーリング
強力馬力自転車屋サイクリング集合写真
鹿ヶ瀬トンネル

台風の影響もあり前日には降水確率80%の雨予報でしたが、なんと当日には快晴でした。
とは言え、台風の影響かもしれませんが、向かい風とアップダウンで脚が削られます。

強力馬力自転車屋サイクリング
パンク修理

強力馬力自転車屋ツーリング恒例のパンク。
サク、サクッとパンク修理完了。
いつも思いますが、自分がパンクだったら、モタモタして2倍も3倍も時間がかかるのに、みんな凄いです。

御坊のうなぎ川常

御坊のうなぎ川常に到着。
結構流行っているようで、待っている間は近くにあるエバーグリーンで時間をつぶしてました。

お昼定食

そこらへんのスパーで売っているうなぎとは明らかに違います。
私にはもったいないくらいの上品で美味しいうなぎでした。

強力馬力自転車屋サイクリング
強力馬力自転車屋ツーリング

急に曇ってきたかと思うと、スコールのような雨に降られました。
レストハウス「四季の里」というお店で雨宿り。
おばちゃんの楽しいしゃべりもあり、気がつけば雨も止んでました。

レストハウス「四季の里」
レストハウス「四季の里」

いよいよ山岳ステージです。
健脚ローディはアタック開始で飛び出して行きました。

山岳ステージ
白馬トンネル
白馬トンネル集合写真
しらまの里
強力馬力自転車屋ツーリング
強力馬力自転車屋サイクリング

走行スピードもいつもよりちょっと早く、アップダウンも結構ありましたので、初心者にはちょっときつかったかも?
初心者って、そう私のことです。。。(^^;

強力馬力自転車屋サイクリング

帰りにも強力馬力自転車屋名物のパンクがあり、出発地点の海南に着く頃には日も落ちて暗くなってしまいました。

強力馬力自転車屋ツーリング

帰宅時間もちょっと遅くなりましたが、パンク以外の機材トラブルも事故も無く、ちょっとスコールのような雨に降られたものの、それ以外は天気もよく、これぞ強力馬力自転車屋サイクリングという感じのサイクリングでした。
走行距離は140kmくらい。

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク 強力馬力自転車屋 サイクリング 御坊 うなぎ 川常 

コメントの投稿

お疲れさまでした、うなぎは「川常
」が一番です。

はYしさんへ

こちらこそ、いつも安心のナビゲートお疲れさまでした。
川常のうなぎは美味しかったです。
また次のグルメライド楽しみにしてま~す♪

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋