完全復活?なんか調子いいゾ

今日は目的地が橋本というだけの情報でしたが、特に用事も無かったので参加してきました。

集合場所で急遽参加のYくん

集合場所で待っていると、たまたまその前を通ったYくん。
(時間の都合で途中までですが)そのまま一緒に行くことになりました。(^^;

紀の川サイクリングロード
九度山道の駅

今日は多くのローディたちとすれ違ったり、休憩ポイントで見かけたりしました。
そんな中、遊輪館の走行会があったようで、以前に1度会った和歌山サイクルステーションのごまぞうさんが私を覚えていてくれて、お話しが出来てよかったです。

それに、貫禄あるローディの方から、私のロードバイクの色が良いと褒めてくれました。
かなり遠目からでも目立つカラーですし。。。
ちなみに私のロードバイク アンカーRL8は、カラーオーダーシステムで、カラーはキャンディーイエロー(フロントフォーク同色塗装)でロゴマークなしです。

奈良五条ポタリング
五条のトンカツ屋「味楽」

いつものはYしさんの適確なナビゲートのおかげで、あっという間に橋本のトンカツ屋「味楽」に到着。
隠れ家的なトンカツ屋さんですが、結構はやっていました。

限定ハンバーグ定食

限定のハンバーグ定食を注文。
「限定」って言葉に弱い・・・(^^;
美味しいハンバーグですが、まぁ普通の煮込みハンバーグのようでした。
定食を注文すると、ごはん、味噌汁、キャベツがおかわりできるので、みんな味噌汁とキャベツをおかわりしました。

金澤寿翁軒
九度山道の駅

その後は、金澤寿翁軒でたんごを買ったり、九度山の道の駅で焼き鳥を買ってピクニック気分で食べまくってました。

帰りの紀の川サイクリングロード

帰りの紀の川サイクリングロードでの向かい風は、体力的に結構堪えましたが、先週と違って膝の痛みがまったく無く快適なポタリングでした。
まぁ、先週からずっと朝晩、膝にシップのような塗り薬を塗ったのが効いたのかもしれません。
これで完全復活でしょうか?(^^;
走行距離は120kmくらい。

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク ポタリング 橋本 

コメントの投稿

おはようございます。いや〜。参加したかった。(T_T) 自治会の溝掃除で今回は不参加でした。残念(T_T) 膝痛なくなって良かったです(⌒▽⌒) 完全復活ですね(⌒▽⌒) 次回はどこ行きましょう?(*^◯^*)

やっくんへ

溝掃除は仕方ないですね。
自分のところも、そろそろあるみたいです。
膝は完全復活かどうかわかりませんが、痛みはまったくなかったので良かったです。
最近南向きのライドが無いので、そろそろ南方面の企画があるんじゃないかと思ってます。
それか、去年天候が悪くて中止になった七葛かも・・・(^^;

No title

膝と腰は癖になるので、治ったかな?と思っても油断大敵ですよ(^_^;)
まぁ、私のような五十路のオヤヂだと特にね(苦笑
トレイルシーズンの終わりも近く、これからの季節はロードにシフトしていくので、機会があれば一緒に走りたいですね。
なにせロードは一人で走ってると修行みたいなので(苦笑

輪人さんへ

油断大敵ですね。
念のため今でも塗り薬を塗ってます。
痛みはもう無いので、たまに忘れますが・・・(^^;

「ロードは一人で走ってると修行みたい」
思わず笑ってしまいました。
名言ですね。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ