天気のすぐれない日はラーメンライド

梅雨入りしたせいか、雨は降ってないものの天気がすぐれない曇り空でした。
こんな日は、ラーメンライドに限ります。
なかなか外食するタイミングがなくて、天気はいまひとつでしたが、ワクワクして出掛けました。(^^;

Mr.こってり麺 清乃

Mr.こってり麺 清乃
今までなかなか行く機会が無かったのですが、こんな天気の日だからこそ行こうと決めてました。

「Mr.まぜそば」と「オレのLLチキン」
まぜそば
替玉(細麺)小ライス

「Mr.まぜそば」と「オレのLLチキン」を注文。
Mr.まぜそばには、元々小ライスが付いてくるのですが、替玉(細麺)も無料でしたので替玉も頼みました。
「Mr.こってり麺」のネーミングから想像するのとはちょっと違ってアッサリ味でしたが美味しかったです。

猿坂峠
トマト坂

炭水化物天国を満喫したあとは、カロリー消費のために猿坂峠、トマト坂、紀ノ川サイクリングロードを走りました。
それでも摂取カロリーのほうが上回っているように思いますが、まぁ走らないよりはマシというレベルです。

紀ノ川サイクリングロード紀ノ川大橋付近
紀ノ川サイクリングロード
紀ノ川サイクリングロード川辺付近

タグ : 自転車 和歌山 ママチャリ ラーメン まぜそば チキン 

コメントの投稿

おはようございます。
雨が続きますね。なかなか夜も走れずストレスが溜まります。(T_T)
久しぶりの魔々チャリネタですね〜😁
週末は晴れ予報で、走れそうですね〜😁

やっくんへ

私は走れなければ、それはそれでも仕方ないな~っと思って、ますます走らなくなります。(^^;
まぁ、今週末どこか走りに行こうかな?
予定はありませんので、もしよければ誘ってください。
私はいつもコンパス(方位磁石)のみのお気楽サイクリングです。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋