FC2ブログ

ぶらくりじてんしゃ オープン!

町のじてんしゃ修理屋さんで長年みんなから「イケちゃん」と親しまれてきましたが、このたびそのイケちゃんが独立して「ぶらくりじてんしゃ」という自転車屋をこの2017年10月20日にオープンしました!
その「ぶらくりじてんしゃ」オープン初日に行ってきました。
店の前や店内には、たくさんの開店祝いの花が飾られていました。
地元イケちゃんの人気ぶりが伺えました。

ぶらくりじてんしゃ(自転車屋)

「ぶらくりじてんしゃ」の場所は、自転車屋の名前からわかるように和歌山市の中心街「ぶらくり丁商店街」にあります。
ドン・キホーテのある築地通りに面していて、ぶらくり丁商店街のおもちゃの「ヒシヨシ」とパチンコ「オメガ」の中間くらいに「ぶらくりじてんしゃ」があります。

ぶらくりじてんしゃ(自転車屋)の地図(マップ)

自転車は、ママチャリや小径車を中心に揃えるそうです。
お店は午後8時(20時)まで開いているとのことで、通勤や通学途中の急なパンク修理などのトラブルにも充分対応してくれそうです。
そして、定休日はぶらくり丁商店街の休みに合わせて毎週火曜日が定休日と言うことで、多くの自転車屋さんが休みの水曜日も開店しているのが嬉しいです。

タグ : 自転車 和歌山 ぶらくりじてんしゃ ママチャリ 小径車 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋