折りたたみ自転車DAHON Boardwalk買っちゃいました

あれだけDAHON BoardwalkとMINI AL-FDB207(DAHONのOEM車)とで、どちらを購入するか迷っていましたが、結局ちゃりんこルート26でDAHON Boardwalk(2011年モデル)を購入しました。

DAHON Boardwalkと同時に付けてもらったのは、
・泥除け(マッドガード)
・リアディレイラーガード
・前カゴ
です。

DAHON Boardwalk 43,700円
泥除け(マッドガード) 4,800円
リアディレイラーガード 500円
前カゴ 2,800円
防犯登録料 500円
ちゃりんこルート26会員料 2,000円
合計 54,400円
消費税込みのようでした。(まけてくれたのかも?)

ちゃりんこルート26の会員登録は任意だったのですが、今後いろいろ相談に乗ってもらおうと思い会員登録しました。
会員だとパンク修理300円になるなど、いろいろ会員割引があるようです。
それにしても、前カゴ要らなかったかも?(^^;

車に積んで持って帰ってきました。

DAHON Boardwalk

DAHON Boardwalk

こだわりの泥除けです。(^^;

DAHON Boardwalk Mud guard.

リアディレイラーガードです。

DAHON Boardwalk RD guard

鍵も買ってなかったので、また折りたたんで家の中に入れておきました。

DAHON Boardwalk

DAHON Boardwalk

タグ : 自転車 DAHON 折りたたみ自転車 Boardwalk ミニベロ 小径車 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ