ダホン ボードウォーク 整備点検

「ちゃりんこルート26」で自転車を買って会員に入ると1年のうち2回まで無料で整備点検を受けられます。
特に何の問題もなく走っているボードウォークですが、買ってから1,000km以上走っていることもあり、一度見てもらいに行こうとちゃりんこルート26まで寄り道しながらポタリング。

築港

写真写りが良さそうな場所を探して築港でブラブラ。

築港

船の場所以外は結局いつもの青岸橋で写真撮影。

青岸橋

青岸橋

紀の川河口大橋

まぁ、そんなこんなで「ちゃりんこルート26」に到着すると、店員さんも忙しくなかったようでしたので整備点検をお願いしました。

ネコ

精悍な顔つきの店員さんです。(^^;

なんか臭う

私のコートにも興味を示してます。

店員さんは変速ガチャガチャしたり、ブレーキを見てくれたりいろいろ点検してくれましたが、案の定特に何も問題ありませんでした。

消耗品のブレーキパッドと負荷のかかるBB付近とスプロケット付近のゆるみなどには注意してくださいということでした。

ダホン ボードウォーク

2011年12月04日(日)
走行時間:50分
走行距離:14.42km
平均速度:16.9km/h

タグ : 自転車 DAHON ダホン Boardwalk ボードウォーク ミニベロ 和歌山 整備 点検 築港 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋