FC2ブログ

刺激を受けた高野山ライド

今日は強力馬力のミタッチくんに誘われて、ミタッチくんのお友達と高野山に行ってきました。

バナナ2丁拳銃

今日のミタッチくんは、バナナ2丁拳銃で絶好調。

ミタッチくんに牽いてもらいます。

ミタッチくんが絶好調なので、ミタッチくんに牽いてもらいます。(^^;

オーラが違う

待ち合わせ場所に着くと、オーラの違うロードバイクが・・・

高野山へ
高野山へ
高野山大門

みんな、あっという間に高野山大門に到着。
私はみんなから随分遅れて高野山に到着。

ハイペース

これからお仕事があるメンバーもいて、早々に高野山を下山。
帰り道もミタッチくんの友達のハイペースについて行けない。。。

マッタリ

残ったみんなでラーメンを食べに行くことになり、私のお勧めラーメン店「革麺家」へ。
いつも革麺家では、つけ麺を食べるのですが、たまには違うメニューということで、初めて「ラーメン(塩)」を注文。
クリーミーなスープに塩が感じられ、今回のライド後のように塩分を欲している時にベストな旨さでした。

革麺家 ラーメン(塩)

今回のように自分の力量以上の方と一緒に走るのは、良い刺激になります。
参加させてもらって、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

高野山大門

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク 高野山 大門 革麺家 ラーメン  

コメントの投稿

お疲れ様でした!
お陰様で2丁バナナで絶好調でした(笑)!
帰りは脚の攣った僕を引いてもらってありがとうございました〜♪
ちなみにハイレベルのTommy先生の高野山大門TTは20分台で20分を切れば10位以内に入るそうです!
僕は35分弱でした(笑)
またご一緒との事です♪
宜しくお願い致します!

こんばんは。お疲れ様でした。
みんな、カッコ良いですね〜。
雪が積もる前にもう一度、高野山に登りましょう!笑笑

ミタッチくんへ

ミタッチくんのおかげで楽しいライドになりました。
高野山で頑張ったので、足が攣るのは仕方ないですね。
こんな私でよければ、また誘ってください。

やっくんへ

みんなカッコ良いロードバイクなので、自分の自転車がオモチャのように見えてきます。
いつでも高野山誘ってくださいね~

バイクの話とちゃいますよ〜。
アリーさんのロードも負けてませんて。(o^^o)
そのF10で僕のTCR何台買えるんだ…(T_T)

おつかれさまでした

おつかれさまでした。
ラーメンうまかったっす!
ブログの写真みてたらまた食いたくなってきたので、ラーメン行くときの参考にもさせてもらいますw
ちまみに僕はウェイトの重いだけの金魚のフンですw

やっくんへ

やっくんのピカピカロードバイクは、どのロードバイクにも負けてませんよ。
私のは、速そうなロードバイクじゃなくてよかった・・・(^^;

オカムラさんへ

先日はありがとうございました。
オカムラさんの速さについて行けませんでした。
もっとラーメン食べてパワーアップしなければ・・・(笑
またラーメンライド行きましょう!

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋