FC2ブログ

白浜ピクニック

ゴールデンウィーク中に強力馬力自転車屋メンバーと白浜に行ってきました。
白浜と護摩山は年に1回は行ってるような気がします。

白浜ピクニック
白浜ポタ
しらまの里
白浜ピクニック
白浜サイクリング
白浜ライド

行きは、道の駅しらまの里や龍遊を通る424号線や311号線の山岳ルートで白浜を目指します。
新緑の山々からパワーを貰えそうな感じです。
暑くも無く、寒くも無く、良い天気で、最高のサイクリング日和です。

白浜ロングライド
白浜サイクリング
白浜ポタリング
龍遊
白浜ライド
白浜ロング

昼はコンビニ弁当でしたが、コンビニ前の景色がとっても良かったので、まるでピクニックにでも来ているみたいで楽しかったです。
今回はコンビニでオニギリやカップラーメンやパンなど、ちょこちょこ補給しながらのサイクリングです。
ロングライドの場合、1度にたくさん食べるより、ちょこちょこ食べたほうがいいように思いますし、食べずにはいられません。(^^;

コンビニ弁当
白浜ライド
白浜ロングライド
白浜
白浜アドベンチャーワールド
白浜

帰りは42号線の海側ルートです。
いつも海岸沿いのアップダウンや向かい風にやられるのですが、今日はみなさんの行いが良いせいか無風のような感じでした。

三段壁
白良浜
GIANT
円月島
海岸沿い
白浜ロングライド帰路

帰り道の途中、先頭を牽かせてもらいましたが、振り向くと誰もいません。
無駄にスタミナだけはあるので、後ろが千切れてないか気をつけてはいたのですが、途中から前ばかりに集中してしまっていました。
その他にもいろいろと、もう少し考えて行動しないといけませんね。(^^;

白浜ロングライド走行ルート

タグ : 自転車 和歌山 ロードバイク 白浜 ピクニック ロングライド 

コメントの投稿

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね〜♪
帰りのスペシャリストの引き凄かったですよ(笑)
写真も沢山撮って頂いてありがとうございます!
僕って意外とケツでかいっすね(笑)
ではまた宜しくお願い致します!

みたっちへ

お疲れ様でした。
久しぶりのロングライドだったので、2,3日は筋肉痛でした。
また行きましょう!
次は、ママチャリ&ミニベロで?(^^;

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋