FC2ブログ

明けましておめでとうございます

月間走行距離2000km

いや~、しばらくぶりです。
去年の6月頃のことですが、自転車で落車して骨折してしまいました。
2ヶ月ほど自転車に乗れない日々が続いていましたが、その自転車に乗れなかった反動からか、怪我が治ってからますます自転車に乗るのが楽しくなって、2019年11月の月間走行距離は2000kmを越えました。
まぁ、自転車に乗る人の中には、普通に生活していても達成するくらいの距離ですが、月2000km(1日平均65km)は、以前の私では夢の走行距離でした。
しかし、いざ月2000kmを達成してしまうと、なんということはなく、たまたま天気の良い日が続いて、たまたま仕事が早く終われて、たまたま連休をとったにもかかわらず何にも予定はなく、ただ自転車で走ってただけでした。(^^;

そして最近、デジカメのレンズの保護カバーの動作が調子良くなかったので、写真はスマホで撮っていました。
その保存先を外部記憶にしていたところ、その外部記憶のチップがおかしくなって、撮り貯めていた数ヶ月分の写真が消えてしまいました。
画像が無くなってしまって、ブログを書く気力が無くなってしまってました。
まぁ、今まで通り、みなさんが記事を読み終えた後に、どこかをクリックしてもらえるだけでブログを書く気力が復活するかも?(^^;
なんて思いながら、今年は去年の記事をちょっとずつでも書いていこうと思います。

リハビリライド

そんなこともあり、去年の9月のことですが、久しぶりに奈良の五条まで、やっくんとミタッチで行って来ました。
どうやら私のリハビリライドということみたいなのですが、なぜか私が牽くことになりました。
熱くて陽射しが真夏のようでした。

リハビリライド

WAKAYAMA800スタンプラリーのポイントを取りながら、途中2回ほど休憩を挟んで、3時間くらいで奈良の五条に到着。
豚珍館でちゃんぽんを注文。
アツアツで美味しい。
と言うより、熱くて汗だくです。

豚珍館
隅田駅

帰り道で、遊輪クラブのメンバーたちと遭遇して談笑。
ケンちゃんがいると、賑やかでシンドイことも吹き飛ぶ感じです。

遊輪クラブのメンバー

帰り道は、みんなに牽いてもらいましたが、脚が踏めない回せないという状態。
まだ完全に回復とはいかないようです。
と言うより、前を牽かなければ大丈夫だったのかも?(^^;

タグ : 自転車 ロードバイク 豚珍館 ラーメン リハビリ ライド 

コメントの投稿

おめでとうございます

 初めまして。ずっと更新を心待ちにしていました。嫁と一緒に喜びました。あり‐様のコースやお店の情報を夫婦で参考にさせて頂いています。これからもよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます

きったんさん、はじめまして♪
いや~、こんなブログでも更新を楽しみにしていてくれて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
たいしたことは書けませんが、これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

STRAVA
最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋