幸せの黄色い自転車

謎の自転車現る。

漢(おとこ)は黙ってフラットペダル・・・

なんとなく私の好きなゲルググっぽいグリップ

なんとなくXジャパンっぽくて気に入ってます。

きいろいことはいいことだ

タグ : 自転車 ロードバイク 

コメントの投稿

おお凄い!
マイヨと同じ黄色!11SのDURA!
速そう( ´艸`)

ザクとは違うのだよザクとは。って感じですか?

インプレのときは呼んでください(笑

ついに来た!
デュラにフラットペダルなんて男前です(笑)

mrboo3さんへ

mrboo3さんへ

マイヨって何か知りませんでした。
まぁ、こんな私ですので、ノンビリポタには変わらないと思いますヨ。(^^;
エンジンは変わらないので、「ザクとは違うのだよ旧ザクは」って感じです。

今日、dura-11sを初めて触らしてもらっちゃいました。
"スパスパ"と感触良く決まりますね、当然ですが。
スプロケットは何度数えても11枚ありました。

和工電くんへ

和工電くんへ

> インプレのときは呼んでください(笑

じゃ~、明日(12/23)a.m10:00に町ジテ大浦街道店に集合です♪

ヤシさんへ

ヤシさんへ

そのうちヤシさんもフラットペダル党に入会させてあげます♪
自分の好きな位置でペダルを漕げるんですヨ!
なんて素敵なんでしょう♪

feltf75 さんへ

feltf75 さんへ

今日はありがとうございました。
初めてのロードバイクなので、「こんなもんかな?」といまひとつDURA9000の良さがわからなかった私でした。(^^;

ようやく念願のロードが来ましたね。どうやらガンダム世代らしいあり~さんにかける言葉はやはりこの台詞でしょう。「見せてもらおうか、新しいロードバイクの性能とやらを」 (^^

Re: Oモトくんへ

Oモトくんへ

> 「見せてもらおうか、新しいロードバイクの性能とやらを」 (^^

なんで知ってるの?
ニュータイプか?

仕方ない、もう1つ別のセリフにしよう・・・。(^^;

うおーーーーーーーーー!!!

ロードバイク購入おめでとうございます!

しかもデュラ様とは恐るべし><

今度スペックじっくり教えてください~^^

次の機会のときは呼んでください(笑

ゆーきくぞ~さんへ

ゆーきくぞ~さんへ

ありがとうございます。
ついにロードバイク買っちゃいました♪
DURA-ACEは、私にとって豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏。。。(^^;

和工電くんへ

和工電くんへ

試走の時も呼んだのに・・・
まぁ、家が遠いので仕方ないですね。
見送りに来てくれてありがとう。
今度時間があれば、軽く加太のトマト坂あたりを流しましょう。

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ