2013年3月 町ジテ走行会 強力馬力が嵐を呼ぶゼッ!

今日は町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会に参加してきました。
少し早い目に集合場所の和歌山城砂の丸に行くと、町ジテスタッフGさんと強力馬力自転車屋(二輪同好会)メンバーがすでにいました。
と言うかスタッフGさんを除けば、強力馬力メンバーしかいませんでした。(^^;

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会 集合場所
町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会 集合場所

最近、強力馬力自転車屋はリーダーの熱心な勧誘活動の成果として、続々と強力馬力メンバーが増殖しています。
私も気付けば、いつの間にか強力馬力のメンバーになっていました。(^^;
その強力馬力リーダーも、今日の走行会の集合場所にいました。
強力馬力リーダーがいるということは、何かがある・・・(笑

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会

その後、走行会参加者が続々と集まり、今日も25名くらいの大所帯でのツーリングになりました。

町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会
前転

前転宙返り~

救急車到着
町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会 中断
町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)走行会 中断
和歌山ろうさい病院
大怪我でなくて良かったネ♪

大怪我でなくて良かったネ♪ (↑ 強力馬力自転車屋より画像借用)

ぷちとまと
ハンバーグとエビフライの定食
町ジテ(町のじてんしゃ修理屋さん)への帰路

まぁ、大ケガでなくてよかったですね。
でも、いつも危険が潜んでいることを忘れずに、安全運転でいきたいですね。
と、今のところロードバイク3回に1回はコンスタントにコケている私が言えることではありませんが・・・(^^;

あ、そうそう。
この走行会で、私のロードバイクが私に馴染んできたと言われて、ちょっぴり嬉しかったです。(^^;

2013年 3月17日(日)
走行時間:1時間25分
走行距離:24km
平均速度:17.2km/h

タグ : 自転車 ロードバイク 町のじてんしゃ修理屋さん 走行会 強力馬力自転車屋 

コメントの投稿

画像のように手をついて転げてくれたら良かったんですけどねー雨ではなく弟子に災難が降りかかるとは。。。

そういやいつの間にか、ロードに乗ってるあり~さんに違和感なくなってましたね(笑)

馴染んできたところで、そろそろレーパンデビューしましょうよ(笑)

服装変わるだけで走りやすくなりますよ(^-^)/

もしかして疫病神は私???ついでに雨男も…(^_^;)
いやいや私に限ってそんな事は無い無い!
とにかく大した事無く良かったです!(^^)!
ぷちとまと、いい店でしょう!

あ〜もしかしたら先日和歌山市付近でお見かけした一団にあり〜さんもいらっしゃったかもしれませんね(;´∀`)
十数人でトレイルされてるのを見かけたので(´∀`*)

◆オズワルドくんへ

エビ反りの画像を探したのですが、なかなかいい画像が落ちてなくて・・・(^^;
それにしても、あれほど遅いスピードで前転って不思議です。

◆ヤシさんへ

私がロードバイクに慣れてきたのではなく、みんなの目が慣れてきたのかも?(笑

◆yossanさんへ

そうですね。
強力馬力のレーパンデビューになりそうです。

◆しOじくんへ

まぁ、そのうちレーパン履きますヨ

◆強力馬力リーダーさんへ

有力候補だと思っていたのですが・・・
でも、よく考えれば強力馬力リーダーもいろいろ遭ってるので違いますね。
それにしても、ハプニングには事欠きません。。。(^^;

◆Tamaさんへ

もしかして見られたかも?
私のハデな服装を・・・(笑

どなたかが転ばれたんですね。
大怪我でなくて良かったです。
通勤で乗ってるときはレーパン履いてませんが休みの日はレーパン履いてます。
楽ですよ。

mrboo3さんへ

mrboo3さんへ

私が転べば、たぶん記事に書きません。(笑
まぁ、私にとっては日常茶飯事ですし・・・(^^;

みなさんレーパンは良いって言いますね。
そのうちレーパンデビューします。

プロフィールで数名でポタしたいと書いてますが すっかり大所帯の仲間ですね(^_^)

またご一緒にグルポタ行きましょう(^O^)

強力馬力のトップページのにゃんこ、
そろそろ変えようよ(笑)

リョウコさんへ

リョウコさんへ

いつの間にか大人数で行くことが多くなりましたね。
プロフィールを「たまには1人でノンビリポタしたい」と変えましょうか。(^^;

yossanさんへ

yossanさんへ

着々と作成中です。
近日中には変わりますので、楽しみにしていてください♪

変わってる~
イイね(^_^)b

yossanさんへ

yossanさんへ

強力馬力のブログは、なかなか使いやすいテンプレートを見つけたので、それにちょっと手を加えてみました。
私のブログも変更しようかな?(^^;

いいトップ画面です!
しOじ君にブログ書き込み会った時にでも
教えたげて下さい。
只今、サーベログレードアップ計画中!(^^)!

強力馬力リーダー さんへ

強力馬力リーダー さんへ

強力馬力のブログを気に入ってもらえて良かったです。
まだ、ちょっと気になるところがあるので、手の空いた時に修正しておきます。
しOじ君の件、了解です。

> 只今、サーベログレードアップ計画中!(^^)!

今でも凄いのに、これ以上グレードアップしたら大変なことに・・・(^^;
楽しみにしてます♪

非公開コメント

最近のコメント
新着情報
プロフィール

あり~

管理者:あり~
ミニベロ(小径車)DAHON Boardwalkを購入して以来、ポタリングやいろいろ自転車に関することに興味を持つようになりました。
和歌山市を中心に気まぐれマイペースで(迷惑かけながら?)走っていて、自分ではオッサンとは微塵も思っていないオッサンです。
でも、ローディぢゃないよ。ポタラーだよ。
ローディのような体力も根性も無いし。(^^;

私を見かけたら気軽に声かけてやってください。
あまり喋りが上手くありませんが、内心喜んでますので。。。(^^;

当ブログはリンクフリーです。
私も勝手にリンク張ってます。

所属チーム:強力馬力自転車屋
強力馬力自転車屋

サイクリングチームに入るつもりは無かったのですが、強力馬力リーダーの巧みな話術にはまって、いつのまにかチームに入っているみたいです。(笑

サイクリング記録
月別記事
自転車・パーツ検索
楽天で探す
楽天市場
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
カテゴリ
サイクリング仲間

強力馬力自転車屋